※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

宮城県仙台市で星のカービィのグッズを売っているところをご存知の方いますか?ミニタオルやマスクなどあると嬉しいです🙏

宮城県仙台市で星のカービィのグッズを売っているところをご存知の方いますか?
ミニタオルやマスクなどあると嬉しいです🙏

コメント

たろうちゃん

マスクはないですが…
ミニタオルならイオンにあります!ランドセルとか入園グッズのコーナーにあると思います。DAISOにも最近ミニタオル出たの見つけました。
カービィグッズは基本的にしまむら、アベイル、セリアがよく新商品出してくれます😊モスバーガーも定期的にコラボしていて、そろそろまた始まりますよ!以前はカービィデザインの使い捨てマスクもありました😷

• たろうちゃん

たろうちゃん

あとヴィレッジヴァンガードにもカービィコーナーあります!イオンのおもちゃ、キャラクター売り場にもチラホラグッズ売ってるので覗いて見てください☺️
    わたしがカービィ大好きなので、よくグッズ集めてて😂💕
    長々と失礼しました💦

• 3月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たくさん教えて下さりありがとうございます✨
    カービィ可愛いですよね😃
    お聞きしたところ除いてみます!

• 3月10日