※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家事・料理

もー久しぶりの外食だったのに。たまにはあみやき亭行こうってなって行…

もー久しぶりの外食だったのに。
たまにはあみやき亭行こうってなって
行ったら
焼きキャベツと長芋たのんだのに
10分たってもこない、
来たと思ったら
長芋売り切れなんでキャンセルさせてもらいますって言われて
キャベツが来ない。
キャベツこなくて20分以上
娘もグズグズしてきたから
早く帰りたいのに。
もういい!ってなって
お会計いったらキャベツのお金まではいってた。
お会計終わってから気づいた。
そんな時どうしますか?
電話した方がいいんでしょうか?

コメント

るん

返却してもらいましょ😭
食べてないんですよね?

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    食べてないです!
    席にもキャベツはこなかったです

    • 3月9日
  • るん

    るん

    だったら完全に払う必要ないですよ💦
    電話してもいいと思います😣💦
    久しぶりの外食で、残念ですね😔

    • 3月9日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    電話しました😰
    久しぶりの外食だったのにほんと残念です😭

    • 3月9日