※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

受診を金曜日に早めたい悩みです。先週確認済み。実家から両親が来るため、心拍を報告したい。早いでしょうか。

受診を4日程早めようか悩んでいます。
現在6w3dです。
先週受診し胎嚢確認してます。

次回の受診は2週間後と言われたので来週の火曜日受診予定だったのですが今週末実家から両親がこちらに来ることになりました。

このご時世なので中々会えず出来ればこのタイミングで心拍を確認して報告したいです。

受診するとすれば金曜日なのですがやっぱり少し早いですか?
教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

6週3日で受診し、心拍確認できましたよ👶

きき

早く報告したいですよね💕
病院に電話して看護師さんに相談されるのが1番だと思います☺️

ぽんたす

早い可能性もありますが、排卵日がほぼ確定していれば6w5dでも心拍確認できると思います☺️
せっかくなら心拍確認してご両親に報告したい気持ち、分かります💕
ぜひぜひ予約変更してみるのはいかがでしょうか😆