※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3-613&7-113
子育て・グッズ

ヒップシートは、便利ですか?上の子の幼稚園送迎で悩んでいます。オススメのヒップシートがあれば教えてください。

ヒップシートて、便利ですか?

下の子も歩けるようになったことと、暖かくなって来たのもあり上の子の幼稚園の送迎時に歩いて行かせようかな…と悩んでるところです(今は抱っこ紐)。往復7〜8分くらいです。ただ、荷物が多い日(月曜日の行き・金曜日の帰り)などは抱っこ紐の方が楽ですよね…。既に靴履いて外を普通に歩くようになってます。

オススメのヒップシートありましたら、教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

使える期間短いけど良かったですよ、歩きたい、でも抱っこも求めてくる1歳代とても便利でした。
1歳後半までの約半年ちょっと、使いました、ポルバンという商品です。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

ありがとうございます。
    使える期間短いのですね💦上の子の時に思い切って買ってしまえば良かったです。

一歳後半までとなると、1年間使える可能性があるので調べてみます😊

• 3月9日