※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
ココロ・悩み

職場で子供の自慢をする人がいて、私にはスマホを見せてくれません。気にしないでしょうか?自分の子が一番可愛いと思っているのかなと考えています。

職場の人と休憩するたびに毎回子供の自慢や
可愛いでしょとスマホを見せてる子がいるんですが、
みなさんなら気にしないですか?😂
ちなみに、その子は私の3つ下の子で
子供も私の息子と同じ保育園に通ってます

先日お遊戯会があったのですが、
その次の日も、'見てください1番可愛くないですか?
などと一緒に休憩してるおばさんたちに
見せるのはいいんですが、
毎回私にはスマホを向けられません。笑
私に見せたくないんでしょうか、笑
いや絶対自分の子がいちばん可愛いから、
と私の心に言い聞かせてます😂

コメント

まっこ

そう思ってるの分かるから見せてこないとかではないですか?
まぁ見せられても反応に困るだけなので、見せられないほうが気楽です。

はじめてのママリ🔰

私あんまり気にならないです!
見てほしい聞いてほしいタイプの人なんだなー!😂😂って思います😂😂(笑)
みんな我が子が1番可愛いですよね😂💓