※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅか
妊娠・出産

おしるしの量や色について、先程尿と一緒に鮮血の出血があり、おしるしでしょうか? 子宮口は2.5cm開いているが、赤ちゃんの頭は下がっていないため、心配です。内診後の影響もあるでしょうか。

おしるしの量や色について、先程尿と一緒に鮮血のどろーっとした出血があったのですが、おしるしでしょうか??

1人目の時は40w出産当日の朝に、茶オリくらいの出血があった程度だったのでちょっとびっくりしています💦
今日午前中に内診してもらったのでその影響もあるでしょうか。。

子宮口2.5cmくらい開いてるけど、赤ちゃんの頭が下がってきてないからたくさん動いてーって言われたばかりだったのですが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

38週だとおしるしかなと思います!
子ども2人いて2人ともおしるしからの陣痛でしたが、私は2回とも生理1日目とかそれより多いかなくらいでした😊
上の子の時私も全然下がってきてないから予定日過ぎるかもねーって言われた2〜3日後におしるし来て出産でした😂

• しゅか

しゅか

コメントありがとうございます!量多くてもおしるしの場合があるんですね!安心しました😊
    その後もサラサラしてたり出血が止まらなかったりではなかったので様子見ます!

ちなみにおしるしからどのくらいで陣痛?破水?ご出産されましたか??
    今のところ腹痛もなくて😅

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後も出血無いならおしるしの可能性高そうですね😊
    私は1人目は朝おしるしあってその日の夜中から陣痛、翌日の午前中に産まれました✨!
    2人目は朝おしるしあってそのあとすぐから陣痛始まって昼過ぎには産まれました☺️
    おしるしあって数日後とかに陣痛来る人もいるみたいですよね🤔
    でもおしるしあったならもうすぐ赤ちゃんに会えますね😊

• 3月10日
  • しゅか

しゅか

ありがとうございます!
    比較的早めに陣痛来るイメージですよね✨
    今のところ音沙汰なしですが、、準備して備えようと思います!

• 3月10日