※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
* thk *
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘の体重が足りるかどうかドキドキしています💦少し不安にな…

生後2ヶ月の娘の体重が足りるかどうかドキドキしています💦
少し不安になってるので共感していただけたら嬉しいです😂✨

うちの娘は口唇裂を持って生まれてきました!
8日後に手術を控えてます!

手術が出来る条件は生後3ヶ月以降(明日で生後3ヶ月になります)、体重6kgになることです!
今日空腹時に測ったら5.9kgだったので、あと100g増加が必要です🖐️ (出生時体重は2710g)
勿論授乳後は余裕で6kg超えます。

おそらく手術までには間に合うと思うのですが、
もし足りなかったら。。と考えたら不安になってきました💦

同じような思いをしたことがある方いらっしゃいますかー?

コメント