※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

下の子は、生まれつき地黒です💦女の子なのに可哀想と私の姉に言われます…

下の子は、生まれつき地黒です💦
女の子なのに可哀想と私の姉に言われます。。
母には、妊娠中にコーヒーばかり飲んでたからとかじゃないの?と言われました。。
そーなんですかね😭

コメント

わたし地黒ですが、母はコーヒー飲めませんよ😂

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、笑っちゃいました🤣🤣
コーヒーにそんな作用があるんですか🤣🤣
ありえませんよ!
遺伝です!

まっこ

根拠もなくいわないで欲しいですね〜
私も妊娠中よくコーヒー飲んでましたが子供たち色白です。

ゆいx

うちの母親に全く同じことを言われてましたー!!🤣💦

生まれた時から、赤黒いを通り越し、どす黒い赤ちゃんでしたので、一発であ、うちの子いるわとわかるくらいでした😅💦

未だに母親には息子、色白と比べられ色々無駄なのに言われてます^^;💦  

ちなみにうちは旦那が地黒で、そのまんま受け継ぎましたよー!!😂💦

あまりにも言われてノイローゼ気味になり、乳児検診の時に聞きまくってましたよ、コーヒー妊娠中に飲んでたら赤ちゃんは黒くなるのか、よく聞きまくってましたが…。

科学的根拠なしですよ😅💦とよく言われてましたね(^_^;)

貧血で珈琲禁止される臨月まで息子の時もコーヒーガブ飲みしてましたが、私に似たのか色白。。。

逆に、地黒は可愛い他の子が似合わないカラフルな色が似合ったり、お洋服のバリエーション増えますよ〜🥰

小さい頃は真夏はひまわり柄ワンピースとか着せてましたが、似合ってましたね🥰

あと、地黒は健康体ですし、年頃になり、ムダ毛が出てきても色白さんより目立たないメリットもあります☺️

長くなりましたが地黒も悪いことばかりじゃないですよ〜♡私はうらやましく思ってます(*´ω`*)