※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

旦那の友達夫婦ですが、、子供を保育園に預けてて保育園から熱があるか…

旦那の友達夫婦ですが、、

子供を保育園に預けてて保育園から熱があるからお迎えに来てくださいと連絡がよく来るらしいのです。
まあ、よくあることだし
熱あるなら迎えに来てと言われるのは普通だと思いますが
その夫婦は、保育園に
熱ぐらいでそんなに連絡されたら仕事出来ない!
と文句言ったらしいです💧
あと、子供が保育園で
ちょこちょこつまずいてコケるらしいのですが
それについても文句言ったらしいです😂

もうこれはモンペやクレーマーですよね😂😂😂💔

保育園側もこんな親いたら大変だなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

熱があって感染症なら他の子にうつるかもしれないし、何より我が子が熱で苦しいのに、迎えに来てと言われたら文句言うんですか😵 
何回も繰り返して、子どもも元気で家帰ったら熱ないパターンがつづくと、言いたくなる気持ちも分かりますが、、、
よくコケるのに文句言う気持ちは分かりません🤷‍♀️

  • こまさん

    こまさん

    しかもこれを自慢気にこちらに言ってくるのがヤバいです😂😂😂

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く自慢できないし、恥じてほしいくらいです。笑

    • 3月9日
ママリ

熱くらいでって怖いですね💦
保育園は病児保育じゃないですからね…
ちょこちょこつまずいてコケることにどう文句を言ったのか気になります(笑)
保育園側も大変ですよね😭😭😭

まっこ

めんどくさい保護者ですね〜

熱ぐらいって集団生活において熱出るのは「ぐらい」じゃねーよって感じですね(笑)