※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

17週でつわりが続き、血糖値が気になる。飲み物は甘い炭酸水しか飲めず、食べ物を考える余裕があるか心配。

いつもお世話になっています!m(__)m

今17週ですが、いまだに吐きづわりと唾液づわりが治まらず、飲み物が甘い炭酸水などしか飲めません😅😅

血糖値など気になるのですが、どうにもこうにもならず😱
水や甘味のないものを飲むとそれがきっかけで一緒に食べたものを吐いてしまいます😅

つわりが長く続いた方、食べ物など考える余裕はありましたか?(;_;)

コメント

ぽちの助

娘の時は、臨月入るまで吐きづわりでした(´・ω・`)
食事など、考える余裕などなく、栄養指導の時に確認したら、食べない方のが赤ちゃんにも良くないので、刺身でもなんでもネットに書いてあるのは気にせずに、食べられる物を食べましょう!と言われました(´;ω;`)
食べられる様になったら、考えればいいから!と…

まだ17週ですので、食べられる物でいいと思いますよ!
私はマックのポテトやトマトやお新香しか食べられなかったので…(T▽T)

• なっちゃん

なっちゃん

臨月までは大変でしたね💦
    でも私も覚悟はしておこうと思います✨!

よかったです(ToT)✨
    本当この状態で栄養を考えていかないといけないとなると、精神的にもちょっとキツいなぁと思って💦😅
    今日ちょうどマックポテト食べちゃいました😁
    血糖値の状態など悪くなってきたら無理してでも少しは考えようと思いますm(__)m💦
    ありがとうございます😄💕

• 11月6日
junimaru

私は陽性反応が出る前から8ヶ月までつわりで吐いてました💦
食べづわりの時期もあったりと栄養面まったく考える余裕はありませんでしたよー…>_<…
病院では、つわりは仕方ないから食べれるもの食べてねー!といわれていて、クラッカーばかり食べていました💦
野菜は見ただけで吐いてしまい、サラダなどもほぼたべていませんでした💦

• なっちゃん

なっちゃん

私も野菜とらないといけないとかいろいろ考えてると気持ち悪くなってしまいます💦💦

長い吐きづわり大変でしたね💦😭
    つわりで鬱にならないようにと、なるべくあんまり今まで栄養面とかこうしなきゃいけないとか考えないようにしていたので、このままで良いのかと不安でした💦

ありがとうございます!(^o^)😄💓
    私もなんとか食べられるもので頑張ります!😄🎵

• 11月6日