※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もうすぐ旦那の誕生日で市内の旅館に一泊します。夕食は部屋食でたくさ…

もうすぐ旦那の誕生日で市内の旅館に一泊します。
夕食は部屋食でたくさんあるのですが、サプライズでホールケーキ頼むべきでしょうか😂

夫婦と2歳児1人で泊まります。夕飯は会席料理でそれだけでお腹いっぱいになるかなと思ってケーキは頼む予定はなかったのですが迷ってきました😂
部屋には冷蔵庫があるので食べきれなかったら一応残せるとは思いますが、紙皿はないだろうし箱があるかも謎なので冷蔵庫にはいらないかなと思ったり。
みなさんならどうしますか?ちなみにプラス3000円です。
宿泊代は3人で5万3千円くらい。予算は5万でした🤣
6月に双子出産予定でこれからお金はかかるし、車もファミリーカー買い替えるし3000円、迷ってしまいます😂

コメント

ぴぴぴ

ケーキではなくて

部屋食にメッセージプレートとかで
無料で対応してもらえないですかね?😂

私たち夫婦の場合だと
2人でホールケーキは
部屋食のあとなんて
完食絶対無理です🙅‍♀️😂

何はともあれ素敵な旅行になりますように✨

旦那様、お誕生日おめでとうございます🎉

はじめてのママリ🔰

昔旦那と付き合っている時に誕生日旅行でホールケーキお願いしたことあります🎂

サプライズにはなりましたが、正直夕飯にもデザートがあったので苦しかったです😂

2人なので半分くらい残り部屋に持ち帰りましたが、その後食べることはできませんでした😅お皿とフォークは貸してもらえましたよ。

他に何かできないか旅館に相談してみたらどうですか?
お子さんとプレゼント手作りして食後に渡すとかだけでも嬉しいとは思いますが😊

素敵な旅行になりますように😆

K.mama𓇼𓆉

旅館に頼めるなら頼みます😊

小さいサイズのケーキ(ショートケーキ2つ分くらいの大きさ)を頼みます!

ホテルで頼めるサプライズケーキならサイズそんなに大きくないと思うので、せっかくの誕生日だし私なら頼んで喜ばせてあげたいです💓