※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが腰すわりやはいはい、つかまり立ちがまだできず、健診で何か指摘されるか心配です。離乳食も進んでいない状況です。同じ経験の方いますか?

9ヶ月になりますが腰すわり、はいはい、つかまり立ちまだしません。
まぁ上の子も遅い方だったしまだそんなに焦ってるわけでもないんですが、そろそろ健診があるので何か言われるのかなと思い始めてます😅離乳食もあまり進んでなく😅

同じような方いますか?健診で何か指摘されましたか??

コメント

最近やっとおすわりしました!つかまり立ちは、つかまって膝立ちならできますが、足の裏が地面にしっかりついて立つのはまだ先のようです✨はいはいもまだです、!ずっとずりばいです😃

健診では問題なしでした☺️

• ぷー

ぷー

ありがとうございます♪うちもずり這いオンリーです🤣部屋中お腹で拭き掃除してます。
    普段気にしてなくても健診で突っ込まれると気にしてしまうので…ウチも問題なしならいいのですが🥺

• 3月9日