※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

なるほどバーミヤンの食べ放題いいなーと思ったら対象外店舗だった(´・ω…

なるほど


バーミヤンの食べ放題いいなーと思ったら対象外店舗だった(´・ω・`)
北京ダックがちょっと良かったから沢山食べたかったのに笑

息子の誕生日、お出かけはしなそうなので北京ダック(鶏肉でだけど)とか巻き巻きパーティーにしたいな笑
業スーに北京ダックの皮があるみたいだから、後で買いに行こう😄💞

息子お気に入りだけど手巻き寿司飽きた🤣笑

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

北京ダック風(鶏)
ピンチョス サーモン胡瓜クリチ巻き
ブルスケッタ クリチ、オレンジ、ハーブ
ミニアメリカンドッグ
春巻き枝豆スティック

ケーキは買う