※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

手が乾燥とか洗剤とかで荒れて痛い(T_T)安物のハンドクリーム塗ってるけ…

手が乾燥とか洗剤とかで荒れて痛い(T_T)

安物のハンドクリーム塗ってるけど、もやは傷だらけだし、高いクリーム買うよりかは皮膚科行って保険使って薬処方してもらった方がいいよねー(--;)
でもこういう手荒れで皮膚科行くってアリなのかなぁ…。。

コメント

ありですよ
私はアトピーが妊娠を機に悪化して今は洗剤を触るだけで即荒れます
なのでステロイド+フェルゼアのハンドクリーム使ってます´∀`*)b

• まめ

まめ

ありなんですね!よかったです(^o^)
    妊娠出産で体質変わりますよね(--;)
    最初は戸惑います…。
    早速明日皮膚科いってきます!ありがとうございますm(__)m

• 11月6日
akane

全然ありですよー!!
私も昔から手荒れがひどくて冬場は皮膚科の薬とユースキンで乗り越えてます😭💦
どんなに良いハンドクリーム使っても皮膚科の薬にかなうものはありませんw

• まめ

まめ

ありなんですね!よかったです(^o^)
    ユースキン!よく見るのですが、結構良さそうな感じなんですね(^^)
    良いハンドクリームはそこそこお値段しますしね(--;)
    やっぱり病院の薬が一番ですね♪

• 11月6日