※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

今週一歳になる子でふ。完母で未だに1日8回ほど授乳離乳食あまり食べな…

今週一歳になる子でふ。完母で未だに1日8回ほど授乳離乳食あまり食べないです。
母乳以外の飲み物あまり飲まないので
牛乳を昨日から与えてみました。お茶に比べてかなり飲んでくれてます。ですが、上記の事を踏まえるとフォロミ?っていうやつの方がいいんでしょうか?アドバイスお願いします!
あと、昨日牛乳初日にして80mlほど飲んでしまいましたが上げすぎでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食食べないならフォロミでいいと思います(^^)
アレルギーなくて良かったですね💦
うちは1歳で毎朝250くらい牛乳飲んでますよ!ちなみに一歳から大人と同じごはんです。