※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

週2の保育園いってます3月いっぱいで卒業なんですが、3月は2回行けてま…

週2の保育園いってます
3月いっぱいで卒業なんですが、3月は2回行けてません😭😭😭
風邪😭😭😭
めちゃくちゃ元気なのに行かせられないのが辛い😭
明日も休みかなあ、、、

風邪は3週間前くらいから、熱は1度もなし、咳と鼻水
咳は痰がらみ、吐くほどや寝られないという事は無い
鼻水は多分痰になってるからそんなに取れない、黄色
って感じです😭😭😭

働いてるから預けているっていうわけじゃないので
休むのはいいんですが、、、、、、
じゃあ何のためにお金払ってんだって思ったり😂😂
近くにコロナは出ておらず、鼻水位なら全然預かってはくれるんですけどね、、、咳さえなければ〜😭

はあ、、、、


コメント