※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

34歳の女性が同じ年代の方にがん保険について相談しています。働いていないため未加入で、乳がんなどの検査を考えているため悩んでいます。イオン銀行の団体保険とひまわり生命の比較をしています。一時金が重視されています。

34歳です。
同じ年くらいの方、がん保険に加入されてますか?
私は働いていないので加入していませんが、そろそろ乳がんとかの検査しようと思うので、念のため加入しようかなと思うのですが…。
どんな保険に加入しようか悩んでいます。
例えば、イオン銀行である団体?保険。年齢が変わると保険金額も変わりますが、今の年齢だと月々300〜660円くらい。
ちゃんと加入するなら、夏頃におすすめしてもらったひまわり生命だったかな?50万円一時金のみの保障内容で、年払い1万7千円くらい。
この二つならどちらがいいでしょうか。
私は加入するなら一時金どかんともらえる方がいいなと思っているので🤔

コメント

ダイエット頑張ります。

がん保険単体には入っていませんが、生命保険の中にガンが含まれるものに加入してます!がん保険単体はまだ先にしようトォってます!

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

思ってます!です🥲

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    生命保険の中にガンとはどういう保険ですな?無知ですみません💦
    私は貯蓄目的でドル建て積立でマニュライフの終身に加入してます。その中にがん特約が付いてますが…それのことでしょうか?といっても、ステージ2以上のガンが対象ですが🥲

• 3月9日

ダイエット頑張ります。

積み立てとは別に生命保険には加入してないですか?

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生命保険というのがよくわかってなくて…。
    子どもの学資とイデコぐらいです。
    医療保険は加入していないです。

• 3月9日

ダイエット頑張ります。

医療、死亡が一体型になってるやつですね😁
    ガンよりも先に色々なる病気多いかなって思います🥺

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

35歳、専業主婦です!
アフラックのがん保険に入ってます。月3000円ちょっとくらいだった気がします。内容は覚えてないです🙏