※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーママ
妊娠・出産

帝王切開で出産後、出血がありますが、生理か悪露か分からず不安です。同じ経験の方、教えてください。

帝王切開で出産し3ヶ月になります。
2、3日前から少量の出血があり、今日は結構多めの出血があります。母乳あげてる間は、生理がこないとよく聞くのでこの出血は生理じゃないのか?悪露なのか?
初めての出産で分からないことだらけで...
同じような方いたら教えて下さい( ´⚰︎` )

コメント

MTYYI

私は母乳をあげていましたが、
生理はじまりましたよー😭💦

  • しーママ

    しーママ

    そぉなんですね!
    生理が始まっても母乳は出てますか?

    • 11月6日
  • MTYYI

    MTYYI

    産後2ヶ月半できました😂💦
    母乳の出は人それぞれだと思いますが私は出にくくなっちゃいました💦

    • 11月6日
みーちゃん

私は二人とも完母で二度帝王切開してます。
毎回悪露が終わって、数日後に再開してました。
母乳あげてても、普通に毎月きてました。

  • しーママ

    しーママ

    そぉなんですね!
    生理が再開しても、母乳育児できましたか?

    • 11月6日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    二歳近くまで完母でしたよ。

    • 11月6日
まさこ

帝王切開で出産しました。
完母ですが、産後2ヶ月半で生理再開しました💡

  • しーママ

    しーママ

    そぉなんですね!母乳でも早く生理が再開することがあるんですね!!

    • 11月6日
  • まさこ

    まさこ

    助産院では生理が再開しても止まったりはしないけど、母乳の、味が変わることがあると言われましたが、量が減る方もいるみたいですね。

    • 11月6日