※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期17日目で体温が下がり始めて不安です。検査薬の線も薄くなるか心配。黄体不全で初めての陽性で期待しています。同じ経験の方いますか?

高温期17日目で12日目から強陽性が続いていてるのですが17日目から体温が下がり始めてきて不安です😵
でも17日目の検査薬も確認線より判定線のが濃いのですが、明日には真っ白になってしまうのでしょうか😢
黄体不全で初めてここまで高温期が続いて初めて陽性になったので期待して多分つらいです😞
同じような方でまた上がった方いますか?😢

コメント

とも

私は体外受精ですが、もう上がったり下がったりひどいですよ😅
ホルモン補充もしているのになんなんだ?!ってくらい💦

月マークのあたりにはもう判定線と終了線同じくらいの濃さで、その後ちゃんと逆転現象もおきてるのにこのガタガタ…途中嫌になって測らない日もありました。笑

雪国のためまだまだ寒いので、毎日お腹にホッカイロとモコモコ靴下で身体は冷やさないように気をつけてます👌