※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいで寝かしつける方法が分からず悩んでいます。新しい寝かしつけ方法を模索中です。

赤ちゃんの寝かしつけ😪

夜間の寝かしつけは新生児の頃から
おっぱい飲んだらコテっと寝てしまうので
苦労したことほとんどありませんでした😪

いつも目つぶりながらおっぱい飲むのに
今日はおめめぱっちり👀
何口か吸って離す。を何度も繰り返して
満足するまで飲んだけど目閉じないぃぃぃ

そのままニコニコしながらお喋り。
ダメ元でベッドに置いてみたけど泣く。
抱っこしたらまたご機嫌。

これ、寝ますかね、、?
これまでおっぱいで寝てたから
寝かしつけ方が分からない😂😪

コメント

もふもふ

そういうことあります!てか、今まさに授乳中ですが、たぶん覚醒しちゃいました!2ヶ月だとそこまで重たくないので抱っこして部屋中歩いて眠るまで待っていました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段は起きる▷オムツ替え▶︎授乳▷寝るまでが15分なんですけど昨日は1時間かかりました😂 覚醒することもあるんですね😂💦

    • 3月9日
  • もふもふ

    もふもふ

    共に頑張りましょう!笑
    そのうちベッドに置いても泣かなくなりお腹ぽんぽんで寝てくれるようになりますよ!

    • 3月9日