※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泰知ママ
お仕事

いじめでうつ病になり、仕事を辞めた後、いじめた人が幸せになっていることが許せず悩んでいます。

仕事をしてたとき、いじめが原因でうつ病になりました。ドクターストップになり仕事はやめました。その後、いじめた人は結婚して子どもできマイホームまで建てたんです。なんか許せなくて、くよくよしてます。

コメント

許せないと言っても仕方ないことですよね😓
いじめなどそういうことをした人は必ず自分に返ってきますよ。
気にしない方がいいです🙌

• 泰知ママ

泰知ママ

そうですね。有難うございます。

• 11月6日

退会ユーザー

その人にすぐ悪いことが返ってくるわけではありませんが、必ず返ってきます。
    いじめてしまったという罪悪感もどこかで感じて生きているはずですよ。
    その人もいつかは返ってくるんだと思い、ほっておきましょう!
    泰知ママさんには辛い思いをした分幸せなことが待ってますよ😊

• 11月6日
  • 泰知ママ

泰知ママ

そうですね。有難うございます。

• 11月6日

退会ユーザー

今は腹が立つと思いますが、頑張ってくださいね😊

• 11月6日
  • 泰知ママ

泰知ママ

有難うございます。頑張ります。

• 11月6日

上の方おっしゃるようにいじめた人は必ず何かの形で自分に返ってきます。いじめた人も心のどこかで罪悪感はあると思いますが…
その方が結婚して子供できてマイホーム建てたということを誰かから情報が入ってくるんですよね?あまり聞きたくないですよね。

• 泰知ママ

泰知ママ

いじめた人の旦那さんは知っています。職場恋愛で、イチャイチャうっとしかったです。

• 11月6日

退会ユーザー

職場恋愛ですか…だから情報が入ってくるんですね💡
    その旦那様は泰知ママにしてきたことは知ってるんですよね?
    いじめた人は旦那の前ではいい子なんでしょうね😅だとしたらムカつきますね😡⚡

• 11月6日
  • 泰知ママ

泰知ママ

旦那さんには伝えました。でも、家を建てなくてもあると言ってて建てたので読めと姑の仲が悪いのかなと勝手に思ってます。

• 11月6日

退会ユーザー

人に嫌な思いさせる方が姑と仲良くできるはずがないと思います(^_^)旦那さんもどこが良かったのか😅

• 11月6日
  • 泰知ママ

泰知ママ

旦那さんは変わり者と言ってました。でも、子どもができてるので。夫婦中はいいのかも。

• 11月6日

わたしは「桶の法則」っていうのをそう言う時は考えるようにしてます。
桶に水を張って、手前から奥に向かって水を押しやると、その水は跳ね返って自分の元に帰ってきますよね。
いいことも悪いことも必ず自分に返ってきます。
この考え方で少し楽になりました!

• 泰知ママ

泰知ママ

はい。有難うございます。

• 11月6日

やっぱり…。じゃないと結婚できないですよ🙋

• 泰知ママ

泰知ママ

そうですよね。

• 11月6日