※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにん
ココロ・悩み

保育園で年中.年長さんクラス(先生も)でコロナ陽性者多数でその3クラ…

保育園で年中.年長さんクラス(先生も)でコロナ陽性者多数で
その3クラスだけ休園になっています。
うちの子のクラスは通常登園なのですが発熱した先生がいてPCR検査待ちとの事だったので、昨日と今日は休みました。
ほぼ上のクラスとの接触はないので明日から行こうかどうしようか迷っています。
シングルマザーで正社員で働いているので、濃厚接触者でもなく休んだことに変な罪悪感があり、、、早く仕事しないと!という気持ちがあります。。おかしいですよね。
上のクラスだけ休園にされたら、こっちの休みは有給扱いになるから、全クラス休園にしてほしいよ!!と怒りまで湧いてきました。

毎日毎日保育園からのコロナ連絡。介護職のもあり自分やご家族に体調不良があれば無理せず休んでください!と会社から言われるもの常勤なのでそう何日も休めず。。登園するも出勤するもコロナにかかろうも全て私の判断、行動次第なんだと。どっと疲れます。旦那さんがいれば相談出来たのに、私には誰もいない

コメント