※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達への出産祝いで悩んでいます。出産予定の友達の赤ちゃんは男の子。①将来使えるものと、②赤ちゃん時期に使えるものがいいです。産後のベストな訪問時期も知りたいです。

友達への出産祝いに悩んでます💦

どこまで用意してるのかも分からないので、
①もぅ少し大きくなった頃に使えそうなもの。
(おもちゃや離乳食グッズ)
②赤ちゃん時期に使える無難なもの。

3月中頃に出産予定の子です。赤ちゃんは男の子です。
もらって嬉しかったものとかあれば教えてください🥺

また、産後落ち着いたら会いに行きたいなと思ってますが、どの時期に行くのがベストなのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は毎回ベビーのカタログギフトを贈ってます。
これならどこまで準備しているかわからなくても大丈夫ですし、必要なものや欲しいものを選べるので。
ベビーカタログと言ってもお肉などの食品もありますし、お母さん向けの物もあるので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お母さん向けの物もあるのは良いですね😆
    5千円前後のカタログギフトとかですかね??

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3000
    5000
    10000
    それ以上
    の金額があります。

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

現金が一番嬉しいです✨
後は西松屋等のギフトカードとかも嬉しかったです🥰私も友人の出産祝いは3000円のギフトカード+おむつやミルク等の消耗品をあげてます🎁

産後1ヶ月はクタクタだったので、早くて2ヶ月。3ヶ月ごろが一番ベストかなぁと👶✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギフトカード+消耗品セット良いですね✨
    お尻拭きくらいだと絶対使ってもらえますかね?🥺

    なるほど😳
    聞いといてよかったです!!

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おしりふきめちゃくちゃ使います😭😭!

    • 3月8日