※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつママ🔰
ファッション・コスメ

保育園の入園式の服装についてなのですが、これだとラフ過ぎますかね?も…

保育園の入園式の服装についてなのですが、これだとラフ過ぎますかね??
もっときちっとしたスーツとか、ワンピースの方がいいでしょうか??

出来る限り出費を抑えたくて、クローゼットから引っ張り出してきたのでどうかなと迷ってます。

コメント

いつママ🔰

中はこんな感じです。

はじめてのママリ

ラフではないですが、何となくジャケットと中が合ってないなぁと思いました😫💦

すみません🙏🙏🙏🙏🙏

• いつママ🔰

いつママ🔰

いえいえ、言っていただけてありがたいです😊

• 3月8日
mamari

ジャケットのリボン、ワンピースのウエストリボンやヒラヒラ?が合わせると全体的にごちゃごちゃしてて、フォーマルではないかな…と思います😅

ジャケット単体でならそのまま使えそうなので、中はシンプルなブラウスにパンツやスカートはどうでしょうか?

• いつママ🔰

いつママ🔰

なるほど🤔
    あまりファッションセンスがないので言ってもらえるとありがたいです😊

ブラウスとパンツならあるのでちょっと合わせてみようと思います!

ジャケットのリボンは取り外しもできるのですが、取り外したら良いですかね?

• 3月8日
  • mamari

mamari

率直な意見ですみません🙇‍♀️💦

リボン取り外せるなら外した方がいいと思うます!ただワンピースは、やはりカジュアルなデザインかなぁと思います…😭

• 3月8日
  • いつママ🔰

いつママ🔰

やっぱりカジュアルですよね😥
    ちょっとブラウスとパンツ合わせて見ようと思います😊
    ありがとうございます✨

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

確かにごちゃごちゃしてる感じなので、ジャケットのボタンを全て留めてワンピースのウエストリボンを見えないようにジャケット内に収めればいけるかなと思います💡

• いつママ🔰

いつママ🔰

ジャケットの中に収めるのも手ですね✨
    ありがとうございます✨

ジャケットのリボンも、ワンピースのウエストリボンも取り外しは可能なのですが、どっちか取ったらいいでしょうか🤔??

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ならどちらも取るかもです😂✨すっきりシンプルが好きなので…💡お好みでいいかと思います💓

• 3月9日
トマトゼリー🐱&🐭

ジャケットはポケットのリボンを外せばなんとかいけそうかな?って感じで、中のワンピースはカジュアル過ぎてなしですね💦

• いつママ🔰

いつママ🔰

そうですよね。
    ジャケットは使って中をちょっと考えて見ようと思います

• 3月8日