※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

愛媛県内で、挙式などで着けるようなイヤリングを売っているお店をご存…

愛媛県内で、挙式などで着けるようなイヤリングを売っているお店をご存知ありませんか?

4月に身内だけの小さな結婚式を予定していて、そのときに着けるイヤリングを探しています。
minneやメルカリでも探してますが、できれば直接見て選びたいと思っていて、、
ボンマーケットは覗いてみましたが、ピンとくるものがなく、いいお店をご存知の方教えていただきたいです☺️

コメント

たま

分かります💕直接耳に当ててみて、長さとか見栄え確認したいですよね!
エミフルの中のbananaというお店はきれいめのアクセサリー多いですよ!ただ挙式用だったら値段的にお手頃すぎるかも、、?
インスタもあるみたいなので見てみて下さい💡

🐔🐮🐷

エミフルの近くにある、プレゼントインという雑貨屋さんが可愛くて好きです☺️💓
最近行ってないので詳しくは分からないんですが😭おしゃれなアクセサリーがたくさんあったと思います😍

はじめてのママリ🔰

エミフルのbananaで二次会用にドレスに合いそうなものを選びました!

こぶりなので写真映えはあまりしないかなと思ったり輝き方とかはやっぱり衣装店のイヤリングには勝りませんが、ドレスに合いそうなデザインのもの、ありました!

ゆり

シャンブルで購入しました☺️

つみれ

今、高島屋の7階?催事場のところでハンドメイド作家さんのアクセサリーが沢山売ってます!
14日までだったかと記憶しています😭

結婚式もその後もつけれそうなオシャレなものが沢山ありましたよ🥰