※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
子育て・グッズ

離乳食のタイミングについて相談です。ミルクの前に離乳食をあげるべきか、スケジュールはどうでしょうか?

離乳食をスタートしました!
いつもは朝8時にミルクで次は12:00頃にミルク
アレルギーが出てもいけないので病院がやってる時間帯に離乳食なんですが、ミルクの前にあげた方が良いのかなぁと思うけど12:00前だとギリギリだし💦
それなら10:00くらいに離乳食だけあげた方がいいのか…??

みなさんどうゆうスケジュールで離乳食あげてました?
ミルクの時間帯に離乳食をあげた方がいいですか??

コメント

はる

1回食のときは朝10時くらいにあげてました!量もそんなにないので。

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    ミルクの前でしたー?

    • 3月8日
  • はる

    はる

    ミルクとミルクの間って感じでした!

    • 3月9日
deleted user

朝6:00-7:00ごろにミルクで10:00に離乳食とミルクです!
もちろんズレることもあり離乳食だけの時もあります〜!

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    そうなんですかー!!
    6ヶ月の時もそんな感じですか?

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな感じです!😂
    離乳食始まったばっかりでスケジュール通りには行きません😂😂

    • 3月9日