※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こママ
雑談・つぶやき

昨日仕事で久々に電車乗りました。(普段は自転車か徒歩通勤です)そこ…

昨日仕事で久々に電車乗りました。
(普段は自転車か徒歩通勤です)
そこそこ電車も混んでいて皆べちゃくちゃ喋っていてもうそんなにコロナ気にしてないんだなーと思いました。
私も妊婦じゃなかったらそこまで気にしていなかったかもしれません。
感染者数増えてから一切友達とも会ってなくて段々周りとの温度差も感じ始めています。
今年は家族、仕事仲間以外誰とも会ってないです。
本当は友達とランチとか行きたい…😭
Twitterとか見てると皆でご飯食べてるの羨ましいなと思ってしまいます。
だからといってお出かけしたりはしないですがちょっと吐き出したくなったので💦
赤ちゃんを守れるのは自分だけ!と思ってコロナ落ち着くまでは頑張らなきゃ💪

コメント