※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
お金・保険

車ローンの審査が心配です。借入2社とクレジットカード5社で支払い遅れがあり、一度カード解約されたことも。通るか不安でどうしたらいいかわかりません。

車ローン組みたいのですが今借入2社.とクレジットカード5社リボあります。
クレジットカード毎回支払い遅れています。
一回カード強制解約された事もあります。
ローン審査出していいのか分かりません。
通らない気してどうしたらいいかわかりません。

コメント

手毬歌

リボ払いの支払いを完済できませんか?
ローンが通るかというより、今のままで車のローン組むのは無謀な気がします😰

はじめてのママリ

通る、通らない以前にその状況で車を買うのは無謀すぎますね。

まずはリボを完済しないと話にならないと思います。

deleted user

CICなど取り寄せしてみたらどおですか?

怪獣のママ

支払い遅れている状況で車買う余裕あるんですか!?

現金でしか買えないと思いますよ。

Himetan❤️

支払い遅れてる状況ではローン自体組めない、通らないはずですよ💦

借入、クレジットと支出が多すぎませんか。
そんな状況で車を買うのも維持するのも無謀だと思います。

はじめてのママリ🔰

毎回遅れてるならブラックリストいわゆる信用に傷がある状態ですよ!
分かりませんもなにも
むりですね💦
車なしの生活するしかないですね!

はじめてのママリ🔰

ブラックなら無理だと思います😅

deleted user

現状で車を購入してローン支払っていけますか?
借入2社とクレカのリボ払いの金利が無駄なので、そちらを全額返済しないと車のローンまだ払う余裕無いと思います💦
毎回支払いが遅れると言うことは、信用度が低いので車のローンも通らないと思います。

POOH

今もう家計火の車状態ですよね?
そんなんで通らないですし、借入やリボ多すぎなら家計費の見直しが先ですよ!

優龍

ローンはその状況なら
100%通りません。

高〜い金利のところなら
可能性としてあるかもしれませんが
すぐ、払えなくなることは目に見えてますね。

働いて
稼ぐしかありません。

mayuuuu

わたし1回遅れただけで通らなかったです