※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが夜ご飯を食べずに泣き続けています。夕寝もしているので、夜ご飯を食べさせなくても大丈夫でしょうか?

10ヶ月、夜ご飯食べさせようとしたら急にすごい泣き始めて一口も食べないので好きなパン渡してみましたがそれでも食べず今もずーっと泣いてます。なんで泣いてるのかわかりません。
いつもと変わらないし夕寝もした。
こういう時は夜ご飯食べさせなくても大丈夫ですか?😔

コメント

n

無理にあげなくてもいいと思いますが泣いてる原因がわからないのが心配ですね💦
とりあえず水分ともしヨーグルトとかあげてみて食べるようならあげたらいいと思います!

• ママリ

ママリ

今までこんなことなかったのでほんと心配です💦
    とりあえず泣き止んで、パンとご飯少しだけ食べました!

• 3月8日
ゆいぴー👶

めちゃくちゃ心配ですね😭
息子もずっと完食する子だったのに10ヶ月くらいの時夕食時なぜか急にギャン泣きしてしまい、ご飯中断して抱っこして落ち着いてからご飯食べさせて…みたいな日が何日かありました🥲息子の場合は何かが気に食わなかったのか?食べ物の味がわかってきて嫌だったのか?って感じで、一歳になって好き嫌い出てきたのでその前兆だったのかなって思ってます💦
どこか具合が悪いとかじゃないといいですね🥲🥲🥲