※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅなこ
その他の疑問

●何科に受信すればいいか●昨日から吐き気があり、船酔いのような感じが…

●何科に受信すればいいか●

昨日から吐き気があり、船酔いのような感じがします。なぜ何科に受信すればいいか悩んでいるかというと

●九月を最後に生理が来ていない(行為をしていないので妊娠の可能性はありません)
●心療内科に通っていて、最近薬が変わった。
●長男と次男の学校や幼稚園で何か移った可能性もある。

何が原因か分からず…。単に胃腸風邪なのか、でも生理が来ないのも気になるし、心療内科の薬は変わったと言っても3ヶ月くらい前から飲んでます。
生理は元々不順ではあったのですが、産後再開してからは割りと一ヶ月ごとに来ていました。

産婦人科、内科、心療内科、まずはどこを受信すればいいでしょうか(>_<")

コメント

loca

私ならクスリの副作用を見て違いそうなら内科に行きます!

• ちゅなこ

ちゅなこ

コメントありがとうございます(>_<")
    生理が遅れてるのが気になって、変な病気だったらどうしようと焦ってしまって(>_<")
    そうですよね!明日内科に行ってみます!ありがとうございました!

• 11月6日
elie🧸

副作用の線は少ないので私なら内科ですかね。。。

• ちゅなこ

ちゅなこ

コメントありがとうございます!
    多分生理が遅れてるのが気になって、少しパニックになってました(>_<")
    明日内科に行ってみます!ありがとうございました!

• 11月6日