※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

保育園の連絡帳って皆さんどんな風に書いてますか?いつも○○して遊びまし…

保育園の連絡帳って皆さんどんな風に書いてますか?
いつも○○して遊びました。
○○ちゃんと遊んだと教えてくれました!
とかほんとに日記みたいなことしか書いてません😂
保育士さんもしいらっしゃったらこんな感じでいいんですかね?😂通わせて1年たつのに未だにこれで良いのかわかってません(笑)

コメント

ぴくみん

毎日今日も元気です!よろしくお願いしますって書いてます😂😂😂😂😂

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    同じ感じです😂😂良かったです!安心しました(笑)

• 3月10日
  • ぴくみん

ぴくみん

毎日これでいいのか?と思いながらかれこれ2年目です❤️笑

• 3月10日

何書けばいいですかって保育園の先生に以前聞きました笑
家でしたこととかゆるく書いてくれればいいと言われたので、「ブロックしました」「ご飯の時、〇〇が嫌で残してました」とか書いてました🙆‍♀️
毎日ネタ探すの大変ですよね😂

• りん

りん

コメントありがとうございます!ほんとにネタ探すのに時間がかかります😂夜書かずに寝たら朝バタバタするので焦ります(笑)

• 3月10日
yocco

だいたいそんなゆるい日記しか書いてません。スペース余ったら内容にちなんだ絵とかアンパンマンとか描いてるくらいです(下手くそですが)
ネタが尽きた時に備えて、週末のエピソードをいくつか携帯のメモにストックしておくことがあります😂笑

• りん

りん

コメントありがとうございます!ですよね!同じ感じです😂ストック!!私もやってみます🤣

• 3月10日