※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

3人家族です。このたび家族全員コロナ陽性になったのですが、症状が出た…

3人家族です。このたび家族全員コロナ陽性になったのですが、症状が出た日がバラバラでこんがらがっています😵‍💫
自宅療養期間について教えて頂けると幸いです。

①夫2/24症状発症0日目→3/6まで待機
②娘3/2症状発症0日目→3/12まで待機
③私3/7症状発症0日目→3/17まで待機
という時系列なのですが、
夫と娘はまた3/7から濃厚接触者となり、7日間(3/14まで)の自宅待機が必要ということでしょうか?😩

回答よろしくお願いします。

コメント

ぽよぽよ

我が家もバラバラで
コロナになりましたが、息子に関しては3/2で解除でその後の制限はありませんでした!
旦那さんも3/6まででそれ以降の制限はないと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後の制限はなかったんですね!また濃厚接触者という扱いになったらどうしようとなっていました(><)
    助かりました😭ありがとうございます!

• 3月8日
ままり

息子の園では同居家族に感染者がいる場合はその人が出られるようになるまで登園は禁止です😅
仕事に3/6以降仕事に出ても良いのか?という意味であれば、皆さん一緒の家で過ごされているなら会社に問い合わせをした方が良いと思います🤔
買い物などはOKだと思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!保育園に通っているので、登園可能かどうか確認してみます🙇🏻‍♂️
    また3人で1週間自宅待機と思うと地獄でした笑
    良かったです!詳しくありがとうございます^ - ^

• 3月8日