※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

モラハラDV旦那さんがハネムーン時期?落ち着いてる時にしらない間に子供…

モラハラDV旦那さんがハネムーン時期?落ち着いてる時にしらない間に子供連れて出ていった方いますか?何か手紙置いていきましたか??その後鬼のように電話とかきましたか?出ていって電話とかくるじゃないですか出た方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一旦落ち着きましょう!💦
電話は出るなら録音しておいた方がいいです。
お子様の安否やどこに行ったかは把握されてますか?
まずそれを把握しておいた方がいいと思います😖

• 2児のママ

2児のママ

子供わわたしといます😉わかりずらくすみません😭
    子供連れてじっかにいこうとおもってます。いま凄くおちついてまして旦那が これで急に私らがいなくなったらどうなるかわからないです。

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子様はらんさんと一緒で、らんさんが出ていこうとされているんですね!
    であれば、離婚後をこちらに有利に進める為と、らんさんとお子様の安全確保の為に弁護士等第三者機関を入れた方が良いかもですね🤔
    モラハラやDVの証拠や記録はありますか?
    出ていく時はあとは弁護士から連絡がいくから私達に連絡しないでという手紙だけ置いて電話は無視でも大丈夫だと思います!

• 3月8日
  • 2児のママ

2児のママ

私と一緒に幼稚園の春休み入るタイミングで実家に行こうと思います(^^)/
    市役所と連携していて5年経ちます ずっと離婚にうごけなくこのままこの生活するの辛いなと感じ保育園申請したりしました。4月までに転入したり手続きしなきゃみたいで 旦那が可哀想てぉもったりもします。

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、どうして旦那さんが可哀想なんでしょう💦
    可哀想なのはらんさんとお子様ですよ!!!
    既に相談の実績もあるようですし、離婚も有利に進めれると思います。
    いつかお子様に手上げたりする可能性もありますし、らんさんもそのうち怪我させられるかもしれないので、情に流されずに行動しましょう!!

• 3月8日