※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

グループLINEで送った内容を、送ってすぐ「取り消し」しました。数十人…

グループLINEで送った内容を、送ってすぐ「取り消し」しました。数十人いるグループなのですが二人の人は既読になっている状態で、取り消ししました。

内容は既読の二人以外には見られていないと考えて良いと思いますか?

(私が送信を取り消したことはトーク画面に、「○○が送信を取り消しました」と残ることは知っています。)

コメント

すぐ消したならそうじゃないですかね、、、?🤔わたしグループラインとか急用ぽくなければ既読つけずにトークだけみて後でちゃんとみよ〜ってことするのでそういうひとがいなければ!(笑)

• ママリ

ママリ

なるほど!幼稚園のクラスのグループLINEに間違って送ってしまって💦恥ずかしい💦
    既読つけずに見てる人もいるかもですね!
    ありがとうございます!!

• 3月8日

私はスマホの通知で見ることもあるので、既読数以上の人が見てるとは思います。

• ママリ

ママリ

たしかに💦通知で表示されたのを見る方もいますね!
    ありがとうございます!!

• 3月8日