※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

経験者の方教えてください。3歳の娘がコロナになりました。私は、濃厚接…

経験者の方教えてください。

3歳の娘がコロナになりました。
私は、濃厚接触者ですが喉の違和感があり、恐らくコロナかと思われます。

ただ、病院の先生には今後熱とか出たら陽性でしょうという感じで検査はしなくていいと言われました😭

今は、そういうものですか?
職場にはそのまま言いましたが、一応検査した方がいいよなと思います😣
心配であれば、検査センターなどで検査してもらってもいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

検査が追いつかないのでそういう所もあると思います。
症状あるなら熱とかでたら陽性と判断して症状出てから1週間療養とかじゃないですかね。
検査センターとはどういう所でしょう?
極力自力でいけて症状があっても受けて良い所ならありかもしれませんね。
1番いいのはまずは病院に相談するのがいいと思います。
職場で必要と言われたとかなら打ってくれるかもしれませんし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査センター調べてみましたがやはり無症状の方、濃厚接触者ではない方が対象のようですね。

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    急なことでびっくりしており、色々調べているところでした。

    みなし陽性みたいな感じで言われました😣
    検査センターはダメそうですよね?近くの内科など調べてみます!

    医療保険の申請も、みなし陽性だと出来るのかどうかと思いまして。

    • 3月8日