※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

インフルエンザB型にかかった方で、発熱2日目に平熱に戻った方はいらっしゃいますか。発熱から検査で陰性だった場合、インフルエンザの可能性はないでしょうか。

インフルエンザB型だった方、発熱2日目にはもう平熱に下がっていた方いますか?
昨日の朝から発熱で夕方に検査→陰性で、カロナールは15時に飲んだだけで今朝は36.7℃でした😂
インフルの可能性ないですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が1日だけしか発熱ありませんでした!念の為検査したらインフルエンザBだったのでびっくりしました🤔

ママリ

38.3℃まで上がり、翌日にはほぼ平熱に戻って咳と鼻詰まり下痢気味で、もしやと思いましたがインフルエンザBでした😓
Bは普通の風邪と見分けがつきにくいのが特徴のようですね。
発熱してから24h経ってからの方が正確です。

はじめてのママリ

今子供がインフルBですが、今のところ熱があったのは1日だけです。

大人と子供で症状の出方が違うとも聞いたことあるので、大人だとまた違うかも…です。

はじめてのママリ

木曜日に下の子が発熱からの嘔吐金曜日に病院に行きインフルBでした。
咳は無いものの熱は上がったり下がったりしています。
金曜日の夕方上の子が37.1℃普段より体温高く疲れたと爆睡寝ている間咳あり。
次の日朝熱は平熱でしたがインフルBでした。
その後も上がる事ないです。