※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の入園式で、10ヶ月の息子の服装に悩んでいます。どんな服装がいいでしょうか?

保育園の入園式なんですが、4月に10ヶ月になる息子の服装に悩んでいます。
みなさんどんなの着せていきましたか?
さすがに普段着じゃダメですよね。

コメント

※※※

きれい目のロンTに、ジャケットかベストを着せます。
園によっては記念撮影もあるので、普段着でそれっぽいコーディネートで良いと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それっぽい感じでいいですかね💦
    とりあえずベストはあるんでそれ着せます😌
    ありがとうございます😊

• 3月8日

保育士してましたがうちの園はみんな普段着でした!!ママたちも流石にジャージとかジーパンではないですが割と普通めの格好の人が多かったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段着の場合もあるんですね💦もう初めてで全然わからないです😇私は、変に気合い入れてフォーマルスーツ買ってしまいました😭保育園の先生に聞いたら、皆さん綺麗目な感じです、と言われたので💦綺麗目がよく分からず笑
    ママの事も教えてくれてありがとうございました😊

• 3月8日
muuko

昨年の春に10ヶ月で入園しました。
その時は小さい蝶ネクタイがプリントされたポロシャツ風の白T+水色のハーフパンツ+靴下でした!
場所見知りがあり終始抱っこ紐だったので、正直服は何でも良かったなと思いました☺️

ちなみに普段着の赤ちゃんもいましたよー!

最後に集合写真を撮りましたが、0歳児クラスの子は半分以上寝てました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オシャレな白Tがあるんですね!うちも多分、抱っこ紐に入ったままですね笑
    普段着の赤ちゃんもいるみたいでよかったです😊
    半分以上寝てるんですか笑
    可愛い😍😍💕

• 3月8日