※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまみ323
子育て・グッズ

西松屋のベビーカー「デ・ヨーネ」を使用している方、3階のマンション住まいで移動は徒歩と電車です。購入の満足度や使用感、メリットとデメリットを教えてください。

西松屋のベビーカー デ・ヨーネを使用してる方いらっしゃいますか?
私はマンション3階(エレベーター無し)に住んでて、移動は徒歩と電車です。

買ってよかったですか?
使用感の方教えて頂けませんか?(>_<)
出来ればメリット、デメリット(こっちを特に)両方教えて下さい(>_<)

コメント

みっきゅ

私は買ってよかったと思います(*^^*)
基本的に軽いので階段でも楽に持ち運べますし、開いたり閉じたりも片手で出来るので楽チンです!
私がデメリットに感じるのは…ベビーカーを対面の形で走らせる時に前のタイヤが自由がきかないので曲がりにくいことですね(>_<)
普通に前を向けて走らせてる時はそんな事はないのですが、対面の形の時だけ気になります(´Д` )

ぶーちゃん

私は買ってよかったと思います!
開け閉めする時片手でいけるしなにより軽量なので楽ちんです。
デメリット言うのなら対面にする時曲がったり斜めに行ったりしますが慣れたら大丈夫かなって感じです!

りん

デヨーネ買いました!
私はアパート2階住み(エレベーターなし)、普段の移動は車、ショッピングセンターやちょっとお散歩に行くときに使う程度です。

メリットは、軽いので娘を抱っこしてても片手で開閉、持ち運びができること、リーズナブルなこと、ハイシートなことですね!
でも正直、もう少し安定感のあるものにすればよかったかなと思いました💦というのも、バッグを取っ手に掛けると、左右重い方に傾いてしまうので、バランス良く掛けないと車輪が浮いてます😞あと、軽すぎてこの前主人が倒しそうになってました😱😱それに、対面だと操作しづらいです…なのでほとんど背面で使ってます😅
私は使う頻度が少ないのでこれで十分ですが、移動が徒歩ですと割と使いますよね。私ならもう少しいいもの買うかなと思います😣