※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
ココロ・悩み

私だけがコロナになり隔離生活しています。家のこと、子どものことは旦…

私だけがコロナになり隔離生活しています。

家のこと、子どものことは旦那に任せました。多少部屋が汚くても覚悟しましたが、、
一日中子どもにはゲームかYouTubeを見させて、しかもまぁまぁ暗いのに電気もつけず(旦那はお昼からずっと寝てるっぽい)
夜は自分のしたいこと優先で、まだまだ寝かしつけないとすぐに泣いてしまう坊ちゃんで笑。最近は自分の部屋に連れてって寝かせてます。もちろんお布団とないしブランケットとかで寝かせてるのかな?子どもも一人で寝るのが怖いのでパパの部屋行く!と。

元々あーだこーだ口うるさい私なので少し二人の生活が見えるともう嫌になってきます😔
私のせいで二人にも我慢させてるからもうあえて何も言わないですが、あと4日間ほどこれが続くかと思うとしんどいです💦

コメント