※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

トイレのレバーが壊れたー😱使えるけど垂直に戻らないでずっと水が流れ続…

トイレのレバーが壊れたー😱
使えるけど垂直に戻らないでずっと水が流れ続ける😭😭😭
戻せば戻るし、水も止まるけど勝手に降りない😂

賃貸で、1階に大家さん住んでるんですが管理会社に連絡で大丈夫ですか??
大家さんに伝えた方がいいですかね💦💦

地味に流れ続けるの水道代が痛い笑
修理費はうちが持たなくて大丈夫ですよね??
もちろん故意に壊した訳でなく急になりました😫

コメント

はじめてのママリ🔰

私も前トイレ壊れました🥲
管理会社に連絡しました!
水道代は1度1万3000ほど払って次から差し引いてはらいましたよー!

まる

同じマンションの2軒隣の部屋の人が水詰まりの時は大家さんが向かいに住んでるので連絡してましたよ!
旦那が水道設備やってるので、大家さんとその部屋の人からちょっと見てくれん?ってお願いがあって修理してました☺️✨
大家さんに連絡しても管理会社に連絡しても結局最終は大家さんのところに連絡行くと思います😂
取り急ぎ大家さんに言って管理会社に連絡の方がいいのか指示をしてもらってもいいかと思います!

はじめてのママリ🔰

管理会社に連絡でいいと思いますが1階に住んでるならとりあえず大家さんにも言ってもいいと思います。