※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

デキ婚です。離婚しようと思い話をしています。養育費と面会について話…

デキ婚です。離婚しようと思い話をしています。養育費と面会について話しているのですが、今までかかった検診代、出産費用、ベビーグッズのお金など全て返してほしいと言われました。私が前に離婚したすぎて金もいらないしなんもしなくていいって言ったかららしいです。どう思いますか?

コメント

mama

双方で決められないのであれば、弁護士立てるなり、第三者に入ってもらうなりした方が良いですよ。
養育費は子どもの為のものですし、まだ0ヵ月なので、しっかりした方が良いと思いますよ💦

• ままり

ままり

養育費は払うと言っているのですが、こんな考え方の人なので不安です。

• 3月8日
  • mama

mama

そうですね。。
    養育費は逃げようと思えば逃げられますからね。。
    離婚の理由が分かりませんが、一括請求するとかもありだとは思いますけどね💦

私ならそんな男に子どもを会わせたり、離婚しても関わりを持つよりもきっぱり縁を切りたいので、頼れる所があればそのまま親権はもらい、養育費放棄の代わりに面会交流なしで縁を切るかもです笑。

• 3月8日
  • ままり

ままり

本当に完全に縁を切りたいと思っています。養育費なしで面会拒否しようと思ったんですが、子供に暴力をしてるなどの理由があれば拒否できるのですが会わせたくないだけでは拒否できないみたいです🥲

• 3月8日
ママリ

最低です!
子供にかけたお金返せってどういう心理?!💢
甲斐性ない男ですね🙄

• ままり

ままり

最悪と言ったら私がいらないって言ったからだと言ってきます。本当に気持ち悪いです。

• 3月8日
ダイエット頑張ります。

弁護士立てた方が良いですよ😂😂

• ままり

ままり

やばいですよね笑笑

• 3月8日
ママリ*

感情的に言ってしまった事だし、証明等はありませんよね?

キチンとした手続きをして取り決めるべきだと思います!

そんなケチな男の言う事絶対に聞きたくない!

• ままり

ままり

そんな感じのくせに子供との面会は月2回はしたいとか言ってきます笑
    最悪すぎて気持ち悪すぎて笑えてきます

• 3月8日
あいり🔰

最低。お前は出すだけなのに。うんこですね。

• ままり

ままり

笑っちゃいました笑
    本当ですよね、出すだけ出しといて金も出さない。それでいて面会は月2回したいとか言ってるので都合よすぎてうんこすぎます。

• 3月8日
  • あいり🔰

あいり🔰

絶対会わせません‼︎

• 3月8日
ママリ

主さんも一度言ってしまった手前、仕方ないと思いますが、
まぁ、側から見たらクソだなって思います😱

弁護士入れて、
双方が納得するまで話し合ってください‼︎

• ままり

ままり

それもそうですよね。😅
    弁護士入れた方がいいですよね。

• 3月8日