※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

妊活中で、排卵日について不安があります。体温が高く、線が見えるか気になっています。妊娠の可能性はありますか?

カテ違いでしたらすみません^^;

妊娠希望で妊活中です。
10月29日あたりから体調が悪く
風邪かなと思いつつ着床期付近でしたので
期待していました…。
ルナルナだと28日が排卵日予定だったんですが
25日辺りに排卵痛があったので
25日に排卵したのかな?と考えてます。
体温は26日から今日まで
ずっと37度を保ってます。

生理まで数日あるものの
そわそわしてしまいフライングしまくりです。
今日が生理5日前にあたるのですが
うっっっすら線が有る様な無い様な?
画像見えにくくてすみません…

これは期待しても大丈夫ですかね(;_;)(;_;)(;_;)

コメント

sakusachi

化学流産の可能性もありますので あと1週間ほどしてからもう一度して濃くなっているなら妊娠可能性高いと思います(ᵔᴥᵔ)

  • ぴょん

    ぴょん

    コメントありがとうございます!
    3日連続してフライングしていて…(笑)
    初めて線が出ました。
    そうですね!
    また1週間様子見ます😣❤

    • 11月6日
サクラ

薄っすら線見えます😍
このまま徐々に濃くなるといいですね!
私も生理が終わったので頑張ります。

  • ぴょん

    ぴょん

    やっぱり見えますよね❤❤❤
    濃くなってほしいです!
    サクラさんは5人兄妹なんですね!
    授かれますように😣💞

    • 11月6日
  • サクラ

    サクラ

    1番ドキドキするこの薄っすら線ですが濃くなる事祈ります。
    寒くなってきましたので温かくして過ごして下さい。
    私もぴょんさんにあやかり頑張ります。

    • 11月6日
  • ぴょん

    ぴょん

    3日連続でフライングしていて
    生理前5日でこのうっすら線がでました。
    身体に負担かけないようにします💦
    当帰芍薬ていう漢方を熱でた際に
    病院で処方され飲んでいたのですが…
    飲んでも問題ないですかね?

    • 11月6日
  • サクラ

    サクラ

    フライング私も1週間前からやります💦
    リセットばっかりですが😭
    漢方は妊婦でも飲めるので問題ないと思います。
    が、不安でしたら病院に薄っすら線が出たけど飲んでいいか聞かれてもいいかもです。

    • 11月6日
  • ぴょん

    ぴょん

    やっぱり1週間前からやりますよね!
    そうですね😣💦
    明日、電話してみます😳❤
    色々ありがとうございます!

    • 11月6日