※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろえ
子育て・グッズ

2歳向けの長く使える三輪車を教えてください。現在D-Bikeを使用中で、サイズが小さくなったため買い替えを考えています。

2歳なのですが、長く使えておすすめの三輪車?みたいなの教えてほしいです!

今はサイズ調節ができないD-Bikeを使ってて、さすがに小さくなってきたので買い替えたくて!

コメント

はじめてのママリ🔰

D bike 使っています。小さいというのはD bike miniの方ですか? 高かさを調節できるD bike問題なく使用できています。

• くろえ

くろえ

D bikeminiですかね、高さ調節できないミッフィー柄のやつで💦
    高さ調節できるやつを買うか、長く使える三輪車を別で買うか悩んでいて💦

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはD bike mini ですね。その上がD bike kicks でブレーキとスタンドつきを持っています。三輪車ではなくバイクで自転車の前にバランスを鍛えるものです。ストライダーと似たようなものです。

三輪車なら取っ手が付いたものになりますかね?

最近になってあれ?小さいわと気づいて慌ててキックスを買いました。もっと早く気づくべきでしたが室内のみで使用していたので気づきませんでした。

• 3月8日
  • くろえ

くろえ

キックスっていうのがあるんですか!そういうタイプのものもありですかねー🤔

そうですね、三輪車は取手付きになります。

うちもずっと小さいよなーと思っててようやく新しいの買ってあげないとってなりました💦
    いろんなタイプのものがあるので、自転車へのステップとして、ストライダー的なものも候補に入れます!
    ありがとうございます✨

• 3月9日