※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

5ヶ月目に入り、離乳食初日をやってみました!最初確かめるように食べて…

5ヶ月目に入り、
離乳食初日をやってみました!

最初確かめるように食べていて、
なんかおくちが変だと思ったのか、
その後ギャン泣きでした😇

あまり期待してなくて和光堂の粉末おかゆ使ったのですが、説明書通りだと粘度が高かったのかな‥?

10時が良いとあるので従ってみましたが、
今日は授乳が8時半くらいだったし、時間が微妙だったのかな‥

まぁ機嫌もとても良い日ではなかったし‥

あとはいつも新しいことやると泣くこと多いからな‥

とか振り返ってます😂
初日ってこんなもんですかね😇

コメント

みいも

んー、逆に普通にお米を土鍋で作ってみるのはどうでしょう?😊
粉末お粥はどうしても少し粉っぽいです😅