※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

こどもちゃれんじEnglishのほっぷを3月開講号から申し込んだけど、届かず不安。ベネッセに問い合わせて再発送されるも、5日かかるとのこと。3/5までに届いた方いますか?

こどもちゃれんじEnglishのほっぷを
3月開講号から申し込んだのですが。

第二子妊娠中、コロナ禍ということもあり
引きこもり生活でおうち時間が多くて
3/5までに届くというのを楽しみに待っていたのに
3/8になっても届かない!!!

さすがに遅い…と思いベネッセに電話したところ
3/5までには届くはずなので
再度、今日発送させていただきますとのこと😩
ヤマト便で送るため最長5日かかるらしいです…
もし、だぶって届いてしまった場合は破棄してほしいと…

もう!!!!
3/5に届くっていうから申し込んだのに!!!!
まだ5日も待たないといけないなんて😭😭😭😭
3月開講号から申し込んだ方
ちゃんと3/5までに届きましたか😢?

コメント

M♡

わかります!!!
うちもイングリッシュ始めました!3/5までに届くってなってたのに昨日届きました😅

• はる

はる

こんなご時世だと、新しい教材とかおもちゃが届くのって、すごく救われますよね😢✨
    それなのに1日、2日遅れて届くなんて😭
    子供と過ごす1日がどれだけ長いことか…😭
    でも、昨日届かれたんですね!!
    今日になっても届かない我が家はやっぱり配送ミスか何かなのか…
    同じのが2つ届いても迷惑です…😥

• 3月8日

私もすてっぷですが申し込んで、3/5までに届くとメールに記載あったのに昨日届きました😭
昨日なかなか届かないからお昼くらいに電話して聞いたら「発送準備は終わってるから今週中には届くはず」と言われて、「2/22までに申し込んだら3/5までに届くんじゃないんですか?」って聞いたら「15日までに届くよう手配してて」みたいに言い始めては?🙄ってなりました💦
結局夕方に届いたのでよかったですが、届かないなら3/5までに届けますとか書かないで欲しかったです😭

• はる

はる

えー!!なんですかそれ😢😢
    子育てしてる親の気持ちをなんだと思っているのか…😭
    育児中の1日がどれだけ長いことか…😭1分1秒でも早く届くのを待っているのに…😭今日届かないってことは、うちは15日に届くのかな💦同じの2つも届いても処分に困るし、再発送してもらわずに待ってた方が無難だったのか…
    もうモヤモヤが止まりません😭😭

• 3月8日