※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

グーンのオムツ(パンツタイプ)を使っている1~2歳くらいのお子さんの身長、体重とパンツのサイズについて教えてください。

グーンのオムツ(パンツタイプ)を使ってる方教えてください。特に1~2歳くらいの方。

①お子さんの身長、体重
②パンツのサイズ

お願いします😭

コメント

優しい麦茶

少し前に使ってて1歳8ヶ月の時ですが
①76.5cm 10kg
②Mサイズ
です☺︎

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    娘はまだ8.5キロなんですけど、訳あってもうL使ってるんです。
    けど、1袋あたりの枚数も違うしこっそりM買って使おうか迷ってて😅
    グーンのパンツって小さめだと思ってるんですけど、どれくらいまで使えるか知りたかったのです。

• 3月8日
ママリ

長男3歳体重11kg、身長86cm
次男1歳8ヶ月で体重10kg、身長74cm
2人ともグーンのMです😊
が、次男はムチムチ体型なのでグーン腰周りにあとが着くようになってきましてL検討中です😅長男は細長いのでまだ余裕ありです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    娘はまだ8.5キロなんですけど、訳あってもうL使ってるんです。
    けど、1袋あたりの枚数も違うしこっそりM買って使おうか迷ってて😅
    グーンのパンツって小さめだと思ってるんですけど、どれくらいまで使えるか知りたかったのです。

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

10kgまでは間違いなくMでいけると思いますよー!確かにちょっと他のものよりは厚みがある分小さめですね🤔Lになるとめちゃくちゃ枚数減りますよね(笑)なのでうちはまだいけるか?と漏れるまではMのつもりです😂
    へそは見えまくってます!内緒でM全然いけると思います(笑)

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

やっぱそれくらいまでいけますよね!そうなんですよ、18枚の差はやっぱりでかいよなーと今になって思い始めて💦
    保育園に行っててオムツ1日4~5枚消費してくるので、園用のオムツをこっそりMにしようかな😅
    MからLに変えると言ったのが旦那なので、こっそりバレないようにやらないとなんです😂

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

うちも園のやつはグーンM
    家のはパンパースMみたいな感じで使い分けてます😂消費率やばいですもんね😱何なら下の子もすぐMなりますし、うちは2人ともMなんでそれで園用1週間もつかもたないかですよ~💦これがLだと一瞬でなくなりますよね😅けっして安くはないし旦那さんには内緒でいきましょw

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

小柄な娘とは対照的に息子は5ヶ月目前にしてもうMになりました😂
    なので、こっそりM買ってもし合わなくても使い道はあります。笑
    決心つきました!明日オムツお得に買えるので買いに行ってきます😆🎵

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😊
    じゃぁ尚更Mがいいですよ~!楽天でいつも3パックセット購入して1枚12~13円くらいです🙆それでも1ヶ月はもたないので😂お得に買える時に買っときましょ👍️

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

ドキドキしながら買ってきちゃいましたー😂
    計算したら1枚13.5円くらいだったのでいいほうですかね?😅
    今から園用に名前書いて隠してきます!笑

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

旦那さんにはくれぐれも見つからないようにですね🤣
    安い方だと思います~!👏💓

• 3月9日
みい

長男95cm、14.5kg
ビッグサイズ

次男76cm、9.8kg
Mサイズ

です😀

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。

• 3月8日