※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

5月辺りに1泊でディズニーへ行きたいなと思っています。インパした日に…

5月辺りに1泊でディズニーへ行きたいなと思っています。
インパした日に泊まって翌日帰る予定です。
1歳と3歳の子供の寝相がかなり悪く、家ではベッドではなく布団を敷いて寝ています。
できればディズニー提携のホテルが希望で、寝相の悪い子供がいても泊まりやすいホテルを教えてほしいです😅
提携ではなくても良い所があれば教えてください😊
宜しくお願いします‼️

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

オリエンタルホテル東京ベイはキディルームという子供向けのお部屋があってベットが広いです。
あと和室のホテルがあったはずですが名前忘れてしまいました💦
ですがパートナーホテルのはずなので公式サイトのパートナーホテルのところを確認していけば和室のホテル見つかると思います!

マッシュ

ラジェントホテルは和室のお部屋があります☺️
あとは和室ではないですが、東京ベイ東急のワンダーランドは床に布団を敷くタイプのお部屋でうちの子供達もお気に入りです😃
あと上の方も仰ってますが、オリエンタルは赤ちゃんや小さい子向けのお部屋があって、ベッドも低かったり、ママ目線のお部屋があります😊
泊まったことはないですが、エミオンも和室があったはずです!
あとはほとんどのホテルで、ツインならベッドをくっつけてもらったり、壁側に寄せてもらったりの対応はしてもらえるので、我が家はベッドのホテルの時はいつもそうしてもらってます😃

ママリ

お2人ともありがとうございます😊
教えていただいた所全て見てみます‼️

壁に寄せたり出来るかも聞いてみます☺️