※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぺちこ
ファッション・コスメ

先輩ママさん方は、美容院には何ヶ月に1回行ってますか?パーマやトリー…

先輩ママさん方は、美容院には何ヶ月に1回行ってますか?
パーマやトリートメントなどしておられれば頻度を教えてください!

私はベリーショートでしたが、4ヶ月くらいでショートくらいになりましたが、伸ばそうかベリーショートか迷っています。
天パなので、伸ばす過程のはねる時が大変だけど結べるようになったら楽かなと思ったり。

コメント

canacoo

3ヶ月くらいでカットとカラーしてます(*´꒳`*)

  • こぺちこ

    こぺちこ

    定期的にされてるんですね!
    私も3ヶ月に1回くらいがいいです。
    回答有り難うございました!

    • 11月6日
xxゆゆ

気づけばもう半年も行ってません(笑
旦那の休みが月1程度なので、せっかくなら家族で出掛けたいと思うとなかなか行くタイミングがないです。。

肩につかないボブでしたが、今じゃ鎖骨下のセミロングです。
夏は結ぶ事もあったけど、子供を抱っこした時にうなじを掴まれて髪がグシャってなったり…出先では結んだ方が面倒くさかったですɿ(。・ɜ・)ɾ

お風呂とか出掛ける手間の時間を考えると、結んでも結ばなくてもまとまる長さが1番楽な気がします。

  • こぺちこ

    こぺちこ

    私も何だかんだで伸びちゃってました。。
    せっかくならみんなでお出かけしたいですもんね!
    結んでいるとそんな事もあるんですね!
    まとまりが大事なんですね!
    ちょっと考えてみます!
    回答有り難うございました!

    • 11月6日
おものひ

2ヶ月に一回でカットカラーしてます(^-^)
髪型はショートで、カラーは毎回お任せで、今はピンクとバイオレットが入った暗い色にしてます!

  • こぺちこ

    こぺちこ

    おしゃれなママさん何ですね!
    私も定期的に行きたいです!
    回答有り難うございました!

    • 11月6日
deleted user

3ヶ月に1回カットだけです♪
たまにトリートメントも+で(*^^*)

  • こぺちこ

    こぺちこ

    たまにはトリートメントしたいですよね!
    参考にさせてもらいます。
    回答有り難うございました!

    • 11月6日
えんま

4ヵ月くらいです(。•́•̀。)💦

こぺちこ

回答ありがとうございます!