※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
妊娠・出産

昨日内診で卵膜剥離してから、ドロドロのおりものが止まらず、子宮口は3センチ。お腹の張りがあれば10分間隔で連絡するように言われた。お腹の張りだけで判断が難しい。同じ経験の方いますか?

昨日内診グリグリ(卵膜剥離)してもらってから、ドロドロのおりものが止まりません😅

子宮口は3センチでした!

産院までは遠いので、10分間隔でお腹の張りがあったら電話して、と言われています🥲(痛みがなくても)

お腹の張りだけで判断て難しくないですか?💦

同じように言われた方、わかりましたか?

コメント

同じこと言われました!
経産婦はほんとに早いから定期的に張りが来たら痛みなくても連絡してと言われ、結局張りだけじゃわかりませんでした笑笑😅

動いてたら張るの当たり前だし、上の子見てたらじっとしてることなんてないから全く気づけなかったです😂

• Py❤︎

Py❤︎

分かんないですよね😅のんびり10分カウントしてる暇ないし💦

なぁみさんは陣痛で分かりましたか?🥺

• 3月8日

退会ユーザー

結局陣痛です笑笑
    おしるしも破水もなかったので😂病院まで自宅から45分かかるため案の定病院ついて1時間で産まれました👶だから早く来てって言ったのにーって先生に言われましたが張りなんて分かるわけない~って笑いながら産後の処置してる最中に話してました笑笑

• 3月8日
  • Py❤︎

Py❤︎

すごい1時間ですか😱‼️
    経産婦は10分間隔の陣痛で連絡ですよね?そこからいっきなんですね😱怖くなってきました笑笑!でも遠いと早めに行って帰らされるのも嫌ですよねー😐悩みます笑

• 3月8日