※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけが難しいです。新生児の育児に苦労しています。YouTubeのママさんのアドバイスが欲しいです。

よくYouTubeなどの
赤ちゃんのルーティン動画を見ますが
置いても泣かなくてベッドにおいても
そのまま寝る赤ちゃんをみて
羨ましいです😭

うちのこは腕枕かラッコ抱きか
抱っこしてないとねてくれません😭

あと、新生児育児で大変なのに動画撮れる
ママさんすごいなあ思います💦

抱っこ布団、おくるみ全部ダメでした😭
アドバイスくださいm(_ _)m

コメント

ままり

うちの子抱っこ紐でしかねなかったです
二人目は勝手に寝るって言ったやつだれや?とおもいますよね

泣かせておくのも手だとは思いますが

スワドルアップとおしゃぶりはためしましたか?

  • みなみ

    みなみ

    スワルドアップまだしてないです😭
    どれぐらい泣かせていいものか、わからないのですぐ抱いてしまいます😭

    • 3月8日